OFFLINE

個人サークル「アクアマリンと薔薇」
東京のイベントを中心に創作小説でまったり活動中


■Event 



・2017/08/13(日)コミックマーケット92 東2 Q-04a

■Book 



蜂蜜色のみずたまり

2017/05/05発行
オンデマンド/文庫/104P/800円

――隣の席の気になる女の子が、おもらしするところを見てしまった。
“おもらし"をテーマにしたちょっぴり異色な恋愛小説。
創作男女の短編4本を収録。※R15
【サンプル】蜂蜜色のみずたまり全文 その他作品サンプル

<書店委託> とらのあな
<DL販売>
e-STARBOOKS BOOTH DLsite DiGiket.com
うちの娘には××癖があります
甘く冷たいバレンタイン

2016/02/12発行
オンデマンド/文庫/54P/500円

バレンタインチョコを作ることになった女の子たち三人。
なずなの家に集まってお菓子作りを始めるが、茜はトイレに行きたくなってしまい――
なずなの秘密(?)がこっそり明かされる短編も収録!
※R15
うちの娘には××癖がありますV

2016/12/30発行
オンデマンド/文庫/146P/800円
表紙:すずこ さま

夏癸の過去が、ついに明かされる「彼の追憶」ほか、
珍しく遠出することになったがトイレのことが心配な
「小旅行に行きましょう」、夏癸が体調を崩し慌てふためく
「風邪の日 夏癸の場合」など最大ボリュームの第3弾
※R15
うちの娘には××癖がありますU

2016/08/21発行
オンデマンド/文庫/98P/700円
表紙:mota さま

シリーズ第2弾
心配事の多い「林間学校」、学校帰りに尿意に襲われる
「雨降りの帰り道」、ホラー小説を読んでトイレに行けなくなる
「悪夢の後」などオムニバス形式で5本収録
※R15
うちの娘には××癖があります

2016/05/05発行
オンデマンド/文庫/62P/500円

25歳小説家×12歳中学生
歳のわりに粗相の多い少女を慰めつつ
優しく慈しむ保護者代わりの青年の
何気ない日々の物語
※R15

‐完売‐
*うちの娘には××癖があります2.5(コピー本)

inserted by FC2 system